倫敦歌劇団本部

このブログにはパズドラ、チェンクロ、ウィズ、LoV3、ガンダム、艦これなどの成分が多々含まれておりますこれらのジャンルが苦手な方はブラウザバック推奨です、リンクやコメントなど大歓迎ですが大人数に見てもらうより身内に見てもらう方針で運営しておりますのでそこら辺はあしからず


--.--.-- (--)

自己紹介やらステータスやらなにやら

2015.08.16 (Sun)
初めましての方は初めまして、久しぶりの方は久しぶりです。
この度、ブログを再開させる運びとなりました旧サチメルことしがない英国紳士です。
気まぐれで色んなことを更新していきたいと思っておりますのでご縁がありましたらどうかよろしくお願いします。

管理主の大まかなステータス
性別:♂
年齢:青春真っ只中
趣味:スノーボード、映画鑑賞
現在やっているゲーム:パズドラ、チェンク ロ、LoV3、黒猫のウィズなど

徐々に増やしていく次第ですので温かく見守ってくれたら幸いです。

艦娘晒しでも

2014.08.28 (Thu)
5.png
やっぱこの季節って目が冴えますよね・・・ってことでこんな時間からの更新です英国紳士です。

なんか今回はブログの記事について悩んでいたところツイッターのほうで

「艦娘晒せや、なんで晒さないんだ」と喧嘩腰で言われましたので...嘘なのは秘密

ブルブル震えながら晒したいと思います。

1.png

さて1ページ目多分ここが一番見たいんじゃないかな

基本的に一番レベルが高いのは将来を見据えての方が多いんじゃないですかね

無論管理人もそうです、霧島さんには僕のまいk・・・おっと誰か来たようだ

2.png

3.png


さて2ページ目ここら辺でずいぶん偏りが出てくるんじゃないかな?

自分の場合は3-2-1やオリョクル中心ですので駆逐や潜水艦がおおいような気もします

ここでのお気に入りはやっぱ蒼龍さんですかね

前のデータでも一番最初にでた空母なんですよね~

あとはアタゴンや鳳翔さんも最近はお気に入りですね

4.png

さて四枚目ここまでくるともはやレべリングというよりは遠征などでレベル上がった艦娘が多いんじゃないでしょうか

5.png

五枚目になるともはやいつレベル上げたのかも曖昧になってきました・・・(汗

とりあえず天龍龍田組は好きですはい

さてなーんか需要があるのかないのかよくわからない記事になりましたが

結局このゲームの楽しみ方は人それぞれだと思いますが

管理人は自分の好きな艦娘で攻略する

これに尽きるんじゃないでしょうか、鬼畜なイベントや海域ばっかりですが立ち止まったら一度初心に帰ってみるのもいいんじゃないでしょうか

以上英国紳士でした

成し遂げた半人前提督

2014.08.22 (Fri)
どうもどうも英国紳士です。

今回は一つのことを成し遂げましたのでその報告でも・・・

今回の記事は長いので追記に書いときます

続きを読む »

やっぱり艦これ

2014.08.21 (Thu)
どうも英国紳士です。

最近このブログ艦これについてしか触れてませんね・・・(汗

まぁ、そんなことは置いといて、ついに成し遂げました

繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20140821131357

千歳さん改からの!

4_convert_20140821131632.png

甲です!やっぱ3-2-1レべリングだと早いですね・・・

そしてこんな副産物も

35_convert_20140821131456.png

蒼龍さんも改になりました、これで3-2-1レべリングがもっと捗りますね

そしてさっそく装備させてみた

繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20140821132006

この「甲標的 甲」雷装が12も上がるのでこれまた単純に戦力増強になりますね

雷巡は今回のイベントで大活躍だったらしいのでこっれからの活躍に期待したいと思います

義勇軍始めました

2014.08.20 (Wed)
どうも夜中からの更新です英国紳士です

さて今回は艦これじゃなくて!スマホのゲームのチェインクロニクルの記事です。

このゲームやりはじめて結構たつんですがパズドラと同じように飽きないゲームの中に入ってるんですよね。

やっぱり声優が豪華だったり…使い回し多いのは気にしない…

キャラ自信にちゃんとしたストーリーが設定されていてとても話に入り込めますね。

さて今現在自分の主力パーティーはと言いますと





こんな感じでメインは騎士と魔法使いの2ジョブ編成、サブには☆2なのに限界突破すれば☆4並みの強さになるみんな大好きダスティ君と我らが義勇軍のリーダー2章になって☆3から☆5になった主人公です。

このパーティーを使ってる理由としては

①自分が強い戦士を今育成中だから
②鉄壁の要塞パーシェルさん通称カニに全線で敵を止めている間にATK高い魔法使いの二人に撃ち抜いて貰うため。オーロラさんは育ってたから入れました…w

このような理由から使っているんですが

これがハマると強い強い

フラウさんで攻撃上げて、アルドラさんで隕石降らして大ダメージパーシェルは硬いし、万が一仲間が倒れてもオーロラのアビリティでオーロラ強くなるしと皆が皆の短所を補強しあってるとてもいいパーティーだと思います。

ですがそろそろオーロラさんの役目も終わるんじゃないかなと思ってます。

その理由としては



今回のリングアルカナのマリーダさんの存在ですね。
アビリティ解放すると通常攻撃に一定確率でダウン効果が付与されたりターン毎に自身のHPを回復するのでヒーラーいらずのPTが出来上がるんじゃないかと思ってます。

さて今回はここまでにしておきます

次の更新には他のメンバーの紹介や戦闘の紹介でもしたいと思います。
 | HOME |  Next »
